-
孫の無事が確認出来たらそれでいいんだ
投稿日 2021年10月8日 14:22:40 (ダイエットブログ)
- 朝 カレーライス
- 昼 カレー、焼き芋
- おやつ クッキー、スナック菓子
- 夜 なし
-
【ダイエット】疲れた夜にジャンクフード爆食い&風呂キャンしたくなるのは?
-
【ダイエット】太るよりも怖い! 前日の食べ方がにダイレクトに出る場所とは?
-
【ダイエット】どんよりした天気だと「アイスが食べたくなる」体のメカニズム
-
【ダイエット】メモ魔はダイエットに成功しやすい?
-
【ご報告】夕飯前の疲れがだいぶ違うことに最近気づきました【ダイエット】
-
【ダイエット】食べられるだけ食べるのはもう卒業、体が喜ぶ「一番贅沢な食べ終わり方」
-
『年のせい』で片付けないで「そのうち治るでしょ」の残酷な結末【更年期】
-
【ダイエット】本当にスイーツが食べたいの?『頑張ったリセットボタン』を食べ物以外で見つけたい
-
【ダイエット】『痩せたら無駄遣いしない』って本当?わたしが「そう言った奴ら謝って?」と思った理由
-
「一生続けられる?」ダイエット迷子になった時に、自分へすべき『たった一つの質問』
-
【ダイエット】顔は暑いのにお尻がキンキン、冷えのぼせの正体【更年期】
-
【ご報告】プログラム1を意識して過ごして9日間で2.9kg落とせました
-
【ダイエット】頑張って食べても痩せてしまう、アラカンがBMI20にこだわる切実な理由
-
【ダイエット】外食を増やしたら太るのか?アラカンに起きたまさかの結末
-
【ダイエット】2日連続の外食ピンチ?パン食べ放題やミスド様の誘惑を断ち切って選んだランチは?
-
【初夏の鎌倉】わたしが「断然!西口派」な理由。今こそ行くべきパワースポットをご紹介
-
【ダイエット】油は美味しい、でもアラカンの内臓は負けるw昔は気づかなかった体の悲鳴
-
【ご報告】アドバイスのおかげで、何を食べたらいいんだろう…という心配がなく過ごせた
-
【ダイエット】野菜の食べすぎで体重爆増!? サラダバーでわたしが『たらふく』食べない理由
-
【ダイエット】ミスドを爆食いした翌朝。体重計を3回量り直した『まさかの結果』
-
ミスドの汁そばに付いていた、あの『点心3つ』ドコ行った? 衝撃の飲茶デビュー世代
-
【ダイエット】「油が食べたい!」本音に従ったら、ロイホで最高のランチに出会えた件
-
【エンドレスな戦い】アラカンの白髪ケア事情-ストレス激減の「3本立て戦略」とは?
-
衣替えは「体からのサイン」気付けた自分を褒めることから始めるダイエット
-
【衝撃】家族の朝食風景に絶句。スープをお皿に移さないメリットが凄かった
-
【ダイエット】1日サボっても努力は消えない!嵐の日に「お散歩断念」を選んだ理由
-
【更年期ダイエット】フレンチトースト&ケーキを食べても48時間で戻る人の習慣
-
【ダイエット】更年期ダイエットはシンプルが正解。まず『固定メニュー』にする理由
-
【脊髄反射】アラカン妖怪オタク、いざ出陣!『動き出す妖怪展』へ
-
2026.4.7 こむぎ6歳お誕生日おめでとう
主婦ダイエッターの食生活とダイエット成果
体重 51.2kg(きのうより+0.5kg)
体脂肪率 27.2%
体脂肪率 27.2%

おやつにクッキー1箱とスナック菓子1袋食べてしまいおなかいっぱい。。夕飯はパスです。なんかお菓子食べ過ぎて夕飯はパス、とゆう食生活が続いていて、なんとなくお腹まわりが重たいです。体重爆上がりの予感がして恐ろしい。。
話かわるのですが、関東で夜に地震(最大震5強)があってうちも揺れたのですが、義母から安否確認のラインが来たので
『大丈夫よ。長男はビックリして起きてきたよ。次男は気付かずにグッスリ寝てたよ。○○(旦那で義母の息子)がまだ帰ってきてないけど電車動いてないみたい』
とゆうふうに返したんですが、
『電車が動かないとなると大変ね。無事らしいからおやすみなさい~』
とゆう返事。義母、安心して寝たみたいです。
息子さんまだ家に帰れてないけど、孫の無事が確認出来たらそれでいいんだ。。息子より孫なんだ。。まあ、息子もう40代でりっぱな大人だし心配する必要ないよね。。私も心配してないし(笑。
なんか、自分も、自分の子供が成長していい大人になったらこうゆうスタンスでいたいな、となんとなく思います。旦那さんは電車を乗り換え乗り換えで無事に帰って来ました。
Source: 158センチ58キロからのゆる糖質ダイエット
続きを読む>>最新情報